犬の散歩

現在に至るまでの記録。いろいろ考えていけたらいいなと思います。

お正月なので家でまったりしている

 これ、つい最近の映画だとばっかり思ってました。

時が流れるのが早すぎて怖いのですが、「幕が上がる」をようやく観ました。

幕が上がる

幕が上がる

  • 発売日: 2015/08/05
  • メディア: Prime Video
 

 観終わった頃には一人で泣いてました。

こういう青春は羨ましいなって思います。

大半の人は、羨ましいなで終わってるはずなんですよね。

夢とか見つからずになんとなく学生時代を過ごしてなんとなく大人になって。

それが悪いわけでもなく、おそらくこの映画の登場人物も途中で新任の女性教師が赴任してこなければそうなってもおかしくはなかったはずで。

なんか自分の人生と照らし合わせてみてしまいまして最後は泣いてました。

メイキングと合わせてみて良かったです。

なんでもっと早くみてなかったんだろう。